観劇、スポーツ観戦の記録

映画、舞台、スポーツ観戦の記録用

9/10 プロ野球 巨人vsDeNA in 横浜スタジアム

9/10, 横浜スタジアムに巨人vsDeNAの試合、一人で見に行ってきた。 人生初めての横浜スタジアム。 席はSTAR SIDE(三塁側)の内野指定席C。 結構後ろの方で高い位置だった。 座席から見た景色 結構椅子が高くて、身長が小さくて(155cmくらい)足の短い私は足…

9/19 WEST SIDE STORY in IHI Stage around Tokyo

9/19、豊洲にあるIHI Stage Around Tokyoに”WEST SIDE STORY”を観に行ってきた。 はじめに この舞台は円形のステージを使った新しい試みらしい。 たしかに座席と舞台が円形になっている劇場は私も初めてだ。 座席全体が回転するようになっていて、場面の一部…

9/27 プロ野球 巨人vsDeNA in 東京ドーム

2019年レギュラーシーズン東京ドーム最終戦、巨人vsDeNAを観戦してきました。 この日は巨人にとって色々な意味で大切な試合ということもあって、ドームが開場する16時ごろには辺り周辺人で埋め尽くされていた。 会場の外は人が多すぎて身動きが取れないので…